必見!  あなたの”知りたい”が必ずココにある! [話題の情報をゲット]
ファッション

女性のカワイイ! を誘う、あざとジュエリー4選

1 分で読めます

色落ちしたGジャンに、胸元露わなオープンカラーシャツ。男の色気漂うコーデの胸元から覗かせるのは、スカルでもクロスでもなく動物モチーフ。女性って、そんなギャップに弱いみたいですよ。

高級感とハズしの両立、それが大人の茶目っ気に

よくホテルマンが人となりを判別するのに、時計や靴などを見ると言います。ジュエリーもそのひとつ。実はこれ、女性が男性を見る時も一緒になんです。ならば、利用しない手はありません。そこでおすすめしたいのが動物モチーフ。

例えば、初めてのデートにこぎつけたとしましょう。会話の糸口は、たいてい身につけているものから見出されます。まずは女性のジュエリーを褒めましょう。その後、必然的にアナタのジュエリーにも話題が。で、胸元に輝くのはヒョウをモチーフにしたネックレス。「意外と可愛い人なんですね♡」となるはずです。

ただし、ただ可愛いだけじゃダメです。大人ですから、やっぱりラグジュアリー感がなくては。となると、当然ハイジュエラーがお約束。素材もゴールドが鉄板です。

やっぱり遊び心は、大人にとって大事なこと。それをジュエリーで表現するというのは、ある意味一番の贅沢であり、最高峰の遊び心の表現になるんじゃないですかね。

歴史あるモチーフは、ドレスにもカジュアルにも

◆ カルティエ 

コロンとしたシルエットこそかわいいですが、カルティエの「パンテール」といえば1世紀以上もの歴史を誇る由緒正しきモチーフ。イエローゴールドに、目はツァボライトガーネット、鼻はオニキス、スポッツモチーフはブラックラッカーであしらったデザインは、ゴージャスにしてどこかポップ。カジュアルコーデにも、結構合うんです。

リッチでかわいい、おまけに色気もあります

◆ ブルガリ 

ブルガリのアニマルモチーフといえば、もちろん「セルペンティ」でしょう。ヘビをモチーフにしたもので、古代ギリシャやローマ神話をイメージさせます。ヘビは知性や生命力、そして官能の象徴だけに、女性ウケはバツグン。それも、18Kピンクゴールドにブルーサファイヤなどで装飾したこんなブレスなら、なおさらです。

モチーフの話に加えて、もうひとネタあります

◆ ティファニー 

コレまた愛らしいエレファント ブローチ。18Kローズゴールドにラウンド ブリリアントカットしたダイヤモンドをあしらった姿は、ゴージャスと言うよりエレガントです。でも、ただかわいいだけじゃない。「セイブ ザ ワイルド コレクション」からのアイテムで、売上利益100%が野生動物保護ネットワークに寄付されるんです。

一見ポップですが、ココが作る以上素材は最高級

◆ ヴァン クリーフ&アーペル 

いやはや、最後もとってもキュートです。コミカルタッチなデザインでアニマルを表現した、「ラッキー アニマルズ コション クリップ」。コチラのクリップにデザインされるのは、見ての通りブタさんです。ローズゴールドで象られた中に、マザーオブパールをインレイ。目にはオニキスがあしらわれています。

引用元https://www.leon.jp/fashions/73562?page=3


関連記事
ファッション

欲張りな大人は必見! 無敵の財布とは?

1 分で読めます
薄着になって小物の重要性が増す季節。もちろん…
ファッション

女子が気になっちゃう!? 匂わせジュエリーってなに?

1 分で読めます
メゾンのジュエリーにおけるロゴの取り扱いは、…
ファッション

テーブルバトルで一目置かれる個性派スマホケース4選

1 分で読めます
個性をアピールする小物といえば、バッグや時計…
ファッション

【2021年新作腕時計】名作モデルがまさかの進化! 大人にふさわしい3本

1 分で読めます
腕時計の最前線で活躍するジャーナリスト3人が…
ファッション

モテるニュースタンダードな「ジュエリー4選」

1 分で読めます
春夏のモテるを叶える品々を本気でセレクト! …

MEN’S PARADISE情報メルマガ

メルマガ登録で最新情報をいち早くキャッチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です