必見!  あなたの”知りたい”が必ずココにある! [話題の情報をゲット]
おすすめ記事

今泉佑唯とマホトの結婚と馴れ初め・子供・離婚の噂を総まとめ

1 分で読めます


元欅坂46の今泉佑唯さんがYouTuberとして活躍するマホトさんとの結婚&妊娠を発表し話題となりましたが、その後すぐに離婚報道が出ています。

そこで今回は、今泉佑唯さんとマホトさんの馴れ初めから結婚・子供、そして離婚についてまとめました。

今泉佑唯のプロフィール

プロフィール

名前:今泉佑唯(いまいずみゆい)
生年月日:1998年9月30日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:153cm
所属事務所:エイベックス・アスナロ・カンパニー株式会社

2012年3月まで『柏木佑井』で活動

神奈川県で生まれた今泉佑唯さんは、2012年3月まで『柏木佑井』名義で「スマイル学園」1期生として活動しており、当時リリースしたイメージDVDは現在廃盤になっていることから、オークションなどでプレミアム価格となっているそうです。

今泉佑唯は欅坂46の第1期メンバー

そんな今泉佑唯さんはその後、2015年8月に行われた『欅坂46第1期生オーディション』に合格し、欅坂46の第1期メンバーとなったのです。

そして翌2016年には、欅坂46の1stシングル『サイレントマジョリティー』の選抜メンバーに選出されています。

体調不良により、2度活動休止

しかし2017年4月、体調不良により一時活動休止を発表した今泉佑唯さんは、同年8月に復帰するも同年12月に再び活動休止を発表し話題となりました。

そんな今泉佑唯さんの活動休止理由については、一部のメンバーとの不仲によるストレスだと言われています。

2018年8月、欅坂46を卒業

こうして2度の活動休止をした今泉佑唯さんは、2018年8月に7thシングル『アンビバレント』の活動をもって欅坂46を卒業することを発表し、同年11月に行われた個人握手会を最後に卒業しています。

卒業後の現在はマルチに活躍

欅坂46を卒業した今泉佑唯さんは、テレビドラマや舞台、ラジオのレギュラーを務めるなどマルチに活躍しています。

そんな今泉佑唯さんはモデルとしても活躍しており、「PEACH JOHN」が立ち上げた若年層向け新ブランド『GiRLS by PEACH JOHN』のアンバサダーにも就任し、ファッション誌『ar』のレギュラーモデルも務めています。

今泉佑唯がマホトとの結婚を発表!

今泉佑唯さんは2021年1月21日、自身の公式サイトでYouTuberであるマホトさんとの結婚を発表しています。

マホトとは?

名前:ワタナベマホト
生年月日:1992年12月8日
出身地:大分県佐伯市(東京都西東京市育ち)
職業:YouTuber、ラッパー

マホトさんは2007年、 サシマン名義でニコニコ動画デビューするとYouTubeでも動画投稿を始めています。

そんなマホトさんはこれまでにYouTubeチャンネル名義を様々な名前に変更しており、最終的には『ワタナベマホト』名義のチャンネルに落ち着いたようです。

またマホトさんはラッパーとして『BEMA』名義でも活動しています

今泉佑唯とマホトの馴れ初めから結婚

馴れ初めは欅坂46の元メンバーだった

今泉佑唯さんとマホトさんの馴れ初めは、共通の知人を通じて知り合ったと言われており、その知人と言うのが元欅坂46のメンバーである志田愛佳さんだったのです。

そんな今泉佑唯さんと志田愛佳さんは卒業後も親交があり、YouTuber界隈と交流があった志田愛佳さんが今泉佑唯さんを旅行に誘ったことがきっかけで交際に発展したと言われています。

ふたりが交際するきっかけとなったのは、今泉と同じ元欅坂46のメンバーだった志田愛佳(22)の存在だったという。

 2人の関係を知る友人が、馴れ初めについて口を開いた。

「今泉さんと志田さんは、2人が欅坂46を卒業した2018年以降も親交がありました。それで、YouTuber界隈と交流があった志田さんが昨年の初め頃、マホトさんを含めたYouTuber界隈の人たちとの旅行に今泉さんを誘った。そこで、今泉さんをマホトさんに紹介したのです。その旅行で一気に距離が縮まり、 2人は真剣交際に至ったそうです」

2021年1月、結婚を発表

そして2021年1月21日、今泉佑唯さんは自身の公式サイトでマホトさんとの結婚を発表し、週刊誌なども殆どノーマークだったことからかなり話題となったのです。

「ファンの皆様ならびに関係者の皆様」の書き出しで「現在、大変な状況の中で私事で誠に恐縮ですがかねてよりお付き合いしておりましたワタナベマホトさんと結婚いたしますことをご報告させていただきます」と発表。

 「彼と一緒に過ごしていく中で信念を持ち、真摯にお仕事と向き合う姿に惹かれました」と明かし「そして、どんなときも優しく包み込んでくれる彼とこの先もずっと一緒にいたいと、心からそう思いました。私にとってそう思える方に出逢えたことがなによりも嬉しいです」と思いを記した。

結婚と同時に妊娠も発表し、更に話題に!

2021年6月に出産予定

更に今泉佑唯さんは結婚と同時に妊娠を発表し、できちゃった婚でインターネット上で話題となったのです。

マホトのスキャンダルにより早くも離婚危機

結婚発表の翌日にマホトが契約解除

2021年1月21日に結婚&妊娠を発表し幸せいっぱいに思えた2人でしたが、マホトさんがファンである15歳の女子高生にわいせつな自撮り写真を要求し、発覚を恐れて脅迫していたことが判明し、翌1月22日に所属事務所であるUUUMから契約を解除されたのです。

離婚も考えていると発言したマホト

そしてマホトさんは、今回のトラブルが公となった翌日、女子高生に対して謝罪の言葉と共に『離婚も考えています』とメッセージを送っていたのです。

今泉佑唯は別れないことを決断!

今泉佑唯さんは今回のことを全く知らずショックを受けて体調を崩し、発覚した翌日には病院に足を運んだそうです。

そんな今泉佑唯さんに対しては周囲からも離婚を勧める声も上がっているようですが、今泉佑唯さんはマホトさんとは『別れない!』と話しているそうです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

この記事では、今泉佑唯さんとマホトさんの馴れ初めから結婚・子供、そして離婚についてまとめました。

元欅坂46のメンバーを通じてマホトさんと交際に発展した今泉佑唯さんは、約1年間の交際を経て2021年1月に結婚しています。

しかし翌日にマホトさんと女子高生のトラブルが発覚したことで一時は離婚も囁かれましたが、今泉佑唯さんは別れないことを選択したようです。

そんな今泉佑唯さんにはまず自身の体を第一に考え、元気な赤ちゃんを産んで欲しいものです。

引用元https://aidoly.net/I0003045/&page=1


関連記事
おすすめ記事

サイボーグとして生きる未来を選んだ男の話

1 分で読めます
2017年にALS(手足や喉といった筋肉を動…
おすすめ記事

池内博之 主演。大人のウォッチストーリー 第1話

1 分で読めます
腕時計を変えるだけで印象はずいぶんと変わりま…
おすすめ記事

口の中をドドッと洗浄! 新型「ジェットウォッシャー ドルツ」を試してみた

1 分で読めます
超音波水流で歯間や歯周ポケットを洗浄するパナ…
おすすめ記事

緊急事態宣言下にアメリカへ行ってまいりました!?

1 分で読めます
とは言っても、それは“日本のアメリカ”のこと…
おすすめ記事

移動がラグジュアリーになる!? 大人のための高機能ウエアが登場

1 分で読めます
長距離ドライブでゴルフ場や避暑地まで……そん…

MEN’S PARADISE情報メルマガ

メルマガ登録で最新情報をいち早くキャッチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です