必見!  あなたの”知りたい”が必ずココにある! [話題の情報をゲット]
ファッション

リッチで男前!? 大人のミニ財布4選

1 分で読めます

身に付けるものだけでなく、普段は目につかない小物でも男前なアイテムはたくさんあります。その代表が、会計時などのここぞの時に活躍する財布。では、男前な財布とはどんな財布なのか?

ゴールドをアクセントにした真っ黒財布がめっちゃ男前!

男前なアイテムと聞くと、軍モノやワークなどのオーセンティックで武骨なものをイメージすると思いますが、やんちゃな男たちに愛された大人の色気を醸し出すアイテムも同じく男前じゃないかと。服で言えば、ストライプのジャケットや総柄のシャツなんかがそれですね。

そんなアイテムの中でも、さり気なく大人の色気をアピールできるのが“真っ黒財布”。昨今はちょっと派手目なコンパクト財布もトレンドですが、やはりやんちゃな男には、時代に流されないタイムレスな格好良さのある真っ黒財布がよく似合うんです。

で、さらにもうひと押し艶感をプラスしたい方には、ゴールドの金具を使用しているものをリコメンド。この黒×金のコンビネーションが、真っ黒財布をさらにセクシーにしてくれるうえに、リッチ感もアップさせてくれるんです。で、なかでもコンパクトタイプがオススメ。やっぱりイマドキの男前にはスマートさも大切ですからね。

カード派にオススメのシンプル財布

◆ フェラガモ 

フェラガモのアイコン、ガンチーニがあしらわれた二つ折り財布。シボが美しいカーフレザーとゴールドのモチーフが相まってなんともエレガント。見る人が見ればわかる、これ見よがしではないさり気ないブランドアピールってのが大人仕様ですね。

開くと紙幣を挟むゴールドのクリップと6枚分のカードスロットが配されたシンプルさ(写真上)。さらに、背面のスナップボタンを縦に開くとこちらにも6枚分のカードスロットが(写真下)。

エレガントさは細部に宿るんです

◆ ヴァレクストラ 

二つ折り仕様の「ダブルシティウォレット」。ソフトグレインレザーの微光沢と、ゴールドの留め金“ピニョーネ”がラグジュアリーさを醸し出します。コバの部分はヴァレクストラ独自の染料を手作業で塗り重ね、細部まで美しく仕上げているのもさすがです。

スナップボタンを開いた内側にはゴールドでブランド名の刻印が。両サイドにそれぞれ4つのカードスロットを配しています。

潔いほどミニマルです

◆ スマイソン 

耐久性のあるクロスグレインレザーにゴールドのロゴを施した「パナマコインケース」はミニマルさが最大の魅力。前面背面にカードスロットを配した機能的なデザインは、キャッシュレス時代にはぴったりです。

背面にはカードスロットが3つ。シンプルゆえ、レザーの質の良さが際立ちます。パンツやスーツのポケットに入れても邪魔にならないコンパクトさは、手ぶら派にもおすすめです。

レザーの質感を存分に堪能できます

◆ 土屋鞄製造所

手のひらサイズのコンパクトさながら、高い収納力を誇る「ガゼットコード ファスナースモールウォレット」。採用したミディアムグレインレザーにはオイルを染み込ませているので、しっとりした手触りが楽しめ、使い込むほどになじんでくるのも魅力です。

外側にはジップ式のコインケース、三つ折りを開くと内側には札入れとカードスロットが3つと収納力は抜群です。

引用元https://www.leon.jp/fashions/69100?page=5


関連記事
ファッション

欲張りな大人は必見! 無敵の財布とは?

1 分で読めます
薄着になって小物の重要性が増す季節。もちろん…
ファッション

女性のカワイイ! を誘う、あざとジュエリー4選

1 分で読めます
色落ちしたGジャンに、胸元露わなオープンカラ…
ファッション

女子が気になっちゃう!? 匂わせジュエリーってなに?

1 分で読めます
メゾンのジュエリーにおけるロゴの取り扱いは、…
ファッション

テーブルバトルで一目置かれる個性派スマホケース4選

1 分で読めます
個性をアピールする小物といえば、バッグや時計…
ファッション

【2021年新作腕時計】名作モデルがまさかの進化! 大人にふさわしい3本

1 分で読めます
腕時計の最前線で活躍するジャーナリスト3人が…

MEN’S PARADISE情報メルマガ

メルマガ登録で最新情報をいち早くキャッチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です