必見!  あなたの”知りたい”が必ずココにある! [話題の情報をゲット]
SEXテク

本当に感じる手マン(指マン)とは?やり方とコツを図解で紹介

1 分で読めます

女性を手マン(指マン)で気持ち良くさせたい!

手マン(手万)と指マン(指万)について

「手マン」とは、一般的に手や指で女性のデリケートな部分(クリトリス・Gスポットなど)を愛撫すること。「指マン」とも言われています。

ラブタイムのとき、大切な女性が自分の手マン(指マン)でオーガズムを感じてくれたら、男性としては嬉しいはず。でも、「女性は手マンを激しくやって、潮を吹かせるのがテクニック」と思っている男性もいます。

女性が本当に気持ちいいと思う手マン(指マン)とは、一体どんなものなのでしょうか?女性の手マンに対する本音がありました。

LCラブコスメがこれまでお客様からいただいた体験談やアンケートを基に、女性が本当に気持ちいいと思う手マン(指マン)について、ポイントをまとめてみました。

<女性が本当に気持ちいいと思う手マン(指マン)のコツ>

STEP1

女性が本当に気持ちいいと思う手マン(指マン)のコツ!1

手、指、体は清潔に

STEP2

女性が本当に気持ちいいと思う手マン(指マン)のコツ!2

初めはソフトタッチから

STEP3

女性が本当に気持ちいいと思う手マン(指マン)のコツ!3

片方の手は他のスキンシップを

STEP4

女性が本当に気持ちいいと思う手マン(指マン)のコツ!4

言葉のコミュニケーションもプラス

女性は「膣に指を入れられるのが嫌」という場合も多く、また「手マンというは痛い」と思っている女性もいます。そのために、手、指、体は清潔にするのが基本で、触り方もソフトタッチを何よりも心がけましょう。

では、これらのコツを意識して、具体的な女性が本音で気持ちいいと感じるか『手マン(指マン)』の詳しいやり方や、テクニックを習得していきましょう。

女性が本当に気持ちいいと思う手マン(指マン)のやり方

手マン(指マン)のやり方、手万と指万のコツ

まず、最初から手マン(指マン)で「イカせよう!」「潮を吹かせよう!」ということは考えないでください。「イカせる」ことばかりに気を取られてしまうと、女性側はその激しい指の動きに違和感を感じてしまい、気持ちよさに集中できないことも。たとえば、力きが強すぎて痛みを感じたり、爪があたってデリケートゾーンを傷つけてしまったりします。

また、女性側はパートナーが自分のために頑張って愛撫してくれている姿を見て「痛いけど、気になっても言えない」「それは違うとは伝えられない」ということもあるので、とにかく「イカせたい」「潮を吹かせたい」ではなく、「気持ちよく感じさせたい」「喜ばせたい」「大切に扱う」という相手を想う気持ちを忘れずに。

女性が本音で気持ちいいと感じる手マンの具体的なやり方をご紹介します。

手マンをする前に、たっぷりと時間をかけてあそこ以外を愛撫してください。女性の膣に指を入れるのは、しっかりと膣内が濡れていることが前提です。もし、濡れていない場合はもっと愛撫をするか、ラブローションなどを使うこともおすすめします。

前戯をせずに、いきなり膣に指を入れようとするのはただ痛いだけなので、女性器を触る前に、その他の性感帯をしっかり愛撫して濡らしてからにしてください。

<女性が本当に感じる!?手マン(指マン)の詳しいやり方>

STEP1

女性が本当に感じる!?手マン(指マン)の詳しいやり方1

いきなりショーツは脱がさずに、太ももや内ももに触れながら、ショーツの上からデリケートな部分を愛撫します。焦らすことで女性は興奮していきます。

STEP2

女性が本当に感じる!?手マン(指マン)の詳しいやり方2

3本の指でデリケートゾーンの真ん中(Iゾーン)を行ったり来たりするように、指先で撫でましょう。手先や手のひらを使って大陰唇などをマッサージするのもいいです。いきなりクリトリスだけを集中的に撫でないように。同時に、片方の手は胸を愛撫したり、唇で耳たぶを軽く舐めたりして、あそこ以外での愛撫でもパートナーを喜ばせることを意識することが大切です。

STEP3

女性が本当に感じる!?手マン(指マン)の詳しいやり方3

パートナーが気持ちよく感じてきたら、中指(または自分がやりすい指)でクリトリスを押したり、上下左右にこすったり、下着の上から優しく刺激します。

少しずつショーツの中に手を入れて潤っているかを感じましょう。潤っていたら、その愛液を指につけて濡らした状態で、直接デリケートゾーンを愛撫していきましょう。潤いが増してきたら、ショーツを脱がせてください

STEP4

女性が本当に感じる!?手マン(指マン)の詳しいやり方4

中指で小陰唇の間をなぞるように触れていきます。このときも片方の手は他の部位をマッサージしたり、撫でたりして、女性のカラダ全体の感度を高めていきましょう。

STEP5

女性が本当に感じる!?手マン(指マン)の詳しいやり方5

手のひらを上にして、ゆっくりと中に指を挿入。そのとき、濡れているのを確認しながら、指を動かしましょう。そして、ゆっくりと膣の奥へと指を入れていき、奥にたどり着いたら、そのまま指の腹を上に当てるようにして、膣口まで指を戻してください。Gスポットを探る場合は、少しずつ中指を曲げながら愛撫します。

STEP6

女性が本当に感じる!?手マン(指マン)の詳しいやり方6

女性の反応を見ながら、Gスポット全体をゆっくり押すようにして、動きに強弱をつけていきます。興奮すると力が強くなりがちなので、パートナーの感じ方や表情を見ながら、適度に指を動かしてください。

手マン(指マン)を終えたら、他の部位の愛撫やクンニなどに移行していきます。

手マンが気持ちよくないと思っている女性は、男性がいきなり激しく指を動かしている場合もありますが、膣内の性感帯がまだ未開発ということもあります。特にGスポットは、クリトリスのようにもともと敏感な性感帯ではなく、セックスやオナニーでの開発によって磨かれる性感帯なので、セックスの経験が増していくと、手マンも気持ちよくなっていくこともあります。

女性が本音で気持ちいい手マン(指マン)でイク方法

女性を手マンでオーガズムを迎える方法は、クリトリスの外イキと、Gスポットでの中イキがあります。ただし、無理にイカせようとはしないようにしましょう。体調やその日の気分によっては、手マンではイカないことはあります。

1.クリトリスでの「外イキ」

指マンでのクリトリスでの「外イキ」する方法は、クリトリスを強く刺激し過ぎず、優しく触っていくことが大切です。クリトリスへのタッチは、直接的な刺激よりも、間接的な刺激の方がいい場合もあります。「気持ちいい」と「痛い」が隣り合わせの場合があり、ソフトにタッチしながら様子をみて、だんだんと指の動きを強くしていくようにしましょう。

人差し指か中指で円を描くように優しくタッチしてから、次第に優しく円を小さく描いて撫でるようにし、縦に少し強くする撫で方に変えていくことで、クリトリスの感度もかなり増していきます。女性が気持ちいいと感じる動きを続けることで、手だけでイクことができます。

手万でのクリトリスでの「外イキ」の方法

オーガズムの感じ方の特徴は、登り詰めたような感覚から一気に電気が走るので、それに合わせて指の動きを調整しましょう

2.Gスポットでの「中イキ」

指万でのGスポットでの「中イキ」の方法

指マンでのGスポットでの「中イキ」する方法は、Gスポットを指先(指の腹)で軽く押すようにして、刺激をしていきます。持続的にGスポットを的確に刺激すると、女性の快感は急激に高まり、この時、尿意に似た感覚が起こります。それがオーガズムへのサインです。

Gスポットを指先で圧迫したり、ローターのように小刻みに振るえさせたり、指の腹で円を描くようなマッサージなどを繰り返していくと、指だけでイクことができます。

Gスポットの刺激によって中イキをしたときは「足に力が入らなくなってガクガク痙攣する」「急にふわっと全身の力が抜ける」などの感じ方をする人も多いです。

手マン(指マン)での潮吹きのやり方

手マン(指マン)での潮吹きのやり方

手マンによって潮吹きが起こりますが、これは女性のオーガズムには関係がないです。潮を吹いたからと言って、それが絶頂にはらないので、注意してください。

手マンで潮を吹かせようというのは、そのやり方によっては痛いだけで、女性は決して気持ちよくはないです。指を力任せに入れて、膣壁を引っかいたり。Gスポットを突くようにズボズボ出し入れするのを映像(フィンガーテク)などでありますが、多くの女性は痛いと感じてしまいます。

しかし、手マンで潮を吹かせたいという男性は多いのも事実。もしチャレンジするなら、無理をしないようにしてください。

このオーガズムとは関係がない潮吹きは、Gスポットを刺激によって起こります。手マンで気持ちよくなって濡れてきたら、膣の中の指を2本に増やして、Gスポット側に指の腹で圧迫するような刺激をしましょう。Gスポットが濡れてきて膨らんだ感じになり、それを続けているだけで潮吹きをしてしまうことがあります。

手マンでGスポットを刺激することにより、尿意に似た感覚が起こります。そのまま刺激を続けることで、潮を吹く場合があります。

この尿意に似た感覚が起こった時、「冷静=リラックスできていなくて少し緊張している」場合、快感に対して心が抵抗してしまい、そして潮を吹くことを自ら止めてしまいます。Gスポットで潮を吹くためにも、自らの心を解放しておくことが必要です。

やってはいけない!手マン(指マン)テクニック

フィンガーテクとして男性が思っている手マンのテクニックは、実は女性は気持ちよくない場合があります。無理やりの潮吹き以外でも、やってはいけない間違ったテクニックがあります。

<やってはいけない、間違った手マン(指マン)>

手マン(指マン)NG1

やってはいけない、間違った手マン(指マン)1

濡れていないのに指をいきなり挿入

手マン(指マン)NG2

やってはいけない、間違った手マン(指マン)2

最初から2本・3本ものたくさんの指を挿入

手マン(指マン)NG3

やってはいけない、間違った手マン(指マン)3

膣壁をグイグイと掻き出すようなGスポットの刺激

手マン(指マン)NG4

やってはいけない、間違った手マン(指マン)4

潮を吹かせようとスピードを出したズボズボ出し入れする動き

手マン(指マン)手マン(指マン)NG5

やってはいけない、間違った手マン(指マン)5

ポルチオ(膣口)を無理に刺激しようと力任せな指入れ

女性と男性とではそもそもの「力加減」が違います。自分ならこれぐらい大丈夫だと思っての力での手マンをしても、それは女性にとって恐怖でしかないこともあります。繊細な女性のカラダを大切にして愛撫してください。

https://shc.lovecosmetic.jp/sex/hand_finger.html

ラブコメ

関連記事
SEXテク

イキやすい、濃厚なクンニの舐め方!女性の本音から感じるコツとは?

1 分で読めます
ひとことで「気持ちいいセックス」と言っても、…
SEXテク

女性が本当に悦ぶクンニのテクニック6選

1 分で読めます
目次1 これでもう彼女はアナタから離れられな…
SEXテク

女がイキまくる手マンのやり方!具体的な方法と手マンが痛い原因・注意点

1 分で読めます
おっす!ひろしだ。 お疲れさん。 『女とセッ…
SEXテク

朗報!女性の本音は早漏でも良い!改善策&女性を満足させるポイント

1 分で読めます
女性を満足させれないのは、男としてのプライド…
SEXテク

男性向けエッチテク!女性が夢中になるセックスを徹底解剖

1 分で読めます
突然ですが、セックスのテクニックに自信はあり…

MEN’S PARADISE情報メルマガ

メルマガ登録で最新情報をいち早くキャッチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です