必見!  あなたの”知りたい”が必ずココにある! [話題の情報をゲット]
SEXテク

男性向けエッチテク!女性が夢中になるセックスを徹底解剖

1 分で読めます

突然ですが、セックスのテクニックに自信はありますか?胸を張って自信があると答えられる人は少ないのではないでしょうか。

「AVを見て勉強しているから、大丈夫だろう……。」と考えている人は危険です。じつは、AVは男性が見て興奮できるように視覚的にインパクトを与えることが優先で、実際に女性がセックスで感じる方法とは違います。

そこで、女性を夢中にさせるセックステクニックを、女性目線で解説しましょう。テクニックといっても、声かけを変えたり、丁寧に前戯をしたり、いつものセックスに+αするだけで簡単に実践できるので、ぜひ試してみてください。

女性をセックスで満足させるのは難しい?

男性側からすると、セックスは男性が射精すれば終わりですよね。しかし、女性側に明確なゴールはありません。そのため、男性は射精に行きつけるように「体」の満足を追い求めますが、女性はセックス全体を楽しめるように「体」と「心」の満足を求めます。

これは男女のオーガズムの話にも関係しており、男性は身体的刺激があれば比較的オーガズムに達することが可能です。女性は身体的刺激に加えて精神的に満足していることもオーガズムに達するためには重要なのです。

「女性が気持ち良くなれるように、たくさん刺激を与えよう。」と考えがちですが、それだけでは女性の満足度は下がる一方です。女性を満足させるためには「体」のテクニックだけではなく、「心」のテクニックも磨きましょう。

女性がセックスで不満に思っていること

彼とのセックス後に不満をあらわにする彼女

女性にセックスを満足してもらうには、セックスに対してどんな不満があるのかを知る必要があります。紹介する不満に心当たりがある人はこの機会に改善しましょう。

簡単に改善できるものばかりですので、深刻に考えすぎる必要はありませんよ。女性を満足させるには、男性側もリラックスして女性を緊張させないことが大切です。

早漏

早漏をコンプレックスと感じている男性も多いのではないでしょうか。女性は時間をかけて徐々に快感が高まっていくものですが、挿入時間が短いと快感を高められせん。

主な原因として、不安や緊張によるストレス、筋肉の衰え、仮性包茎による神経過敏などがあげられます。いずれの原因も射精トレーニングで、ある程度改善されるので試してみてください。包茎が気になる方は外科手術で治療もできますよ。

早漏について詳しく知りたい方は、次の記事で早漏について書かれているので参考にしてください。

ただ、女性の中には体力がないので早漏の方が良い人や、早漏でも回数をこなせれば大丈夫という人も多いため、気にしすぎないというのも手です。気にしないことで不安や緊張が和らいで、結果的に早漏が改善されることもあります。

マンネリ

いつも同じようなセックスだと飽きてしまいますよね。「心」の満足を求める女性は、マンネリ度合いをを敏感に察知してしまいます。毎回新しいことをする必要はありませんが、場所を変えたり、オモチャを使ったりして工夫をすると飽きません。

飽きないだけでなく、工夫して一緒にセックスを楽しもうという意欲が伝わって女性の「心」が満足する効果もありますよ。

目に見える変化以外にも、立場を逆転させてみたり、セックスをするときのルールを追加して縛りプレイを楽しむのもおすすめです。声を出してはいけない、30分間はキスだけを楽しむなどのルールを決めると焦らし効果もあってセックスも盛り上がります。

自分本位なセックス

女性が疲れているのにセックスを続行したり、避妊をしないのは自分本位すぎます。男性に大切にしてもらえないのに満足なセックスはできません。セックスは二人でおこなうものなので、相手への気遣いは忘れないようにしましょう。

シャワーを浴びない、自分への奉仕ばかりを求める、終わったら女性を放置してすぐに寝るなど、女性の気持ちを考えないセックスは、自分本位なセックスと思われます。気遣いをめんどくさいと思わず、女性の気持ちに寄り添ってください。

前戯が下手

女性の体が少し濡れれば前戯は終わりと考えていませんか?前戯は挿入をスムーズにするためだけではなく、お互いの信頼関係を確かめあうものでもあります。女性にとって前戯はセックスをするうえで欠かせないステップですので、手を抜いてはいけません。

大切なのはセックス全体を通して愛を感じてもらうことです。愛を感じられないと女性は不安になり満足できないので、前戯の時点から丁寧に時間をかけて触れるようにしましょう。

満足させられるセックスのやり方

黒い下着姿で気持ち良いセックスを期待している女性

セックスで女性が満足する仕組みや不満は紹介したので、次に具体的にどうすれば良いかを述べていきます。意外なものもあるかもしれませんが、AVでは教えてくれない女性の体や心の仕組みを理解すると、女性の満足度は格段に上がりますよ。

声かけだけで変わるものもあるので、次のセックスで早速取り入れられますよ。ぜひ試してみてください。

激しくすれば気持ち良いわけではない

冒頭でも説明しましたが、AVは男性が視覚的に興奮を得られるように、かなり激しいセックスをしています。しかし、摩擦で痛みを感じたり、怖いと思うも女性いるので、激しくすれば気持ち良いという思考は捨てましょう。

実際に激しくすると、継続して同じポイントを刺激しづらく、気持ち良いポイントも責めずらくなります。確実に気持ち良いポイントに触れてもらった方が、女性も快感を感じやすいので丁寧におこないましょう。

前戯で時間をかける

前戯の大切さは記事を読んで理解してもらえたと思います。丁寧な前戯で女性に愛を感じてもらうには、時間をかけることに越したことはありません。じっくり丁寧に前戯をすることで、女性の体は大切にされていると察知し、快感を得やすくなるのです。

前戯はデートのときから始まっていると知っていますか?公の場でエッチなことをするということではありませんよ。

じつはデート中に見つめあったり、スキンシップをとるところから、セックスのムード作りは始まっています。デートの段階から手を抜かないことで、女性もセックスをする心の準備ができるので、時間をかけて女性に愛を伝え、心をほぐしましょう。

喘ぎ声を聞いて愛撫する

女性によってそれぞれ愛撫で感じるところは違います。喘ぎ声は感じるスポットを探すためのヒントになるので、しっかり聞いてください。喘ぎ声が高くなったり、大きくなった瞬間を聞き逃さないようにすると女性の反応が分かりやすくなります。

しかし、女性が喘いでいるのが演技だと、男性は判断しにくいですよね。女性の声が演技かもしれないときは、呼吸に注目してみてください。呼吸が浅くなっていれば全身の筋肉の収縮運動が行われているので、感じている傾向にあります。

体位を変えすぎない

女性の体はじっくり気持ち良くなっていくものですが、頻繁に体位を変えると快感がそこで中断されてしまい、興ざめしてしまいます。体位を変えるにしても2回程度に抑えておきましょう。

女性が無理をせず、快感を得やすい体位を3つ紹介するので試してみてください。ほかの似ている体位と組み合わせると、体位変更もスムーズにおこなえますよ。

松葉崩し

正常位から足を交差させたような体位です。寝そべった女性が片足をあげ、男性はその足を支えながら女性の上げていない方の足にまたがります。そうすることで、男性器と女性器が同じくらいの高さになり、より深い挿入感を楽しめますよ。

狂い獅子

対面座位と正常位の間のような体位です。男女ともにM字開脚のポーズで向かい合って挿入し、女性は足を上げて男性の膝の上に載せます。女性の性感帯として有名なGスポットを的確に狙えるのでおすすめです。

帆かけ茶臼

さきほどの狂い獅子の状態から、女性が男性の上に乗った体位です。狂い獅子からの流れで自然に変えられますよ。男女の密着度が高く深く挿入できるほか、つながっている部分が丸見えなのでM気のある女性の羞恥心も煽れておすすめです。

言葉で表現する

セックス中に無言だと少し寂しいですよね。できるだけ女性を褒めたり、愛情を伝えるようにしましょう。凝ったことを言おうとするとクサくなってしまうので、「かわいいね。」「ここが綺麗だね。」「好きだよ。」など簡単な言葉で大丈夫です。

M気のある女性には言葉責めも効果的です。言葉攻めといっても難しく考えすぎず、「濡れてるよ。」「腰が動いてるね。」など実況するだけでも充分効果があるので試してみてください。

自分も気持ちよいと伝える

相手に気持ち良くなってほしいと思うのは女性も一緒です。男性の反応が分からないと、女性は自身の魅力や膣の締まりを気にしてしまいます。女性を不安にさせないためにも、気持ち良いと積極的に伝えていきましょう。

ピストン運動のリズムを維持する

イキそうになると腰の動きを早くしたり、遅くしたりする男性もいますが、女性は同じリズムのピストンのほうがオーガズムに達しやすくなります。女性がイキそうになっていても、早くしたり、激しくせず、今のピストンのリズムを維持しましょう。

アフターセックスも大事にする

セックスが終わると男性は瞬時に冷静に戻りますが、女性はセックスのときの高揚感がしばらく持続します。女性は守ってもらいたい生き物で、セックス後も男性にそばにいてほしいため、終わってすぐに女性の元から去ったり、寝ないようにしましょう。

女性の体を綺麗に拭いてあげたり、ピロートークでは今日のセックスを振り返って愛の言葉を伝えるなど、できることはたくさんあります。

しかし、疲れて何もできないときもありますよね。そういうときは、腕枕やハグをするだけでも大丈夫です。女性に自分は離れないと行動で伝えましょう。

まとめ

たくさん紹介しましたが「女性を大切に思う気持ちを行動で伝える」というのはすべてに共通して言えることです。じっくり女性の心と体に向き合えば、女性も安心してセックスに望めますよ。

女性は察してほしい生き物と言いますが、すべてを察するのは難しいですよね。「気持ち良い?」「これはどう?」と聞いても良いので女性の気持ちを尊重するようにしてあげてください。

セックスで女性を大切に思う気持ちを行動に示せば、愛もしっかり伝わるので女性もより一層あなたのことが好きになりますよ。今までのセックスに対する固定観念は捨てて、より満足度の高いセックスライフを送りましょう。

https://nmaga.com/2020/11/24/danseimuke-ettiteku-sex/

N-maga

関連記事
SEXテク

イキやすい、濃厚なクンニの舐め方!女性の本音から感じるコツとは?

1 分で読めます
ひとことで「気持ちいいセックス」と言っても、…
SEXテク

女性が本当に悦ぶクンニのテクニック6選

1 分で読めます
目次1 これでもう彼女はアナタから離れられな…
SEXテク

女がイキまくる手マンのやり方!具体的な方法と手マンが痛い原因・注意点

1 分で読めます
おっす!ひろしだ。 お疲れさん。 『女とセッ…
SEXテク

本当に感じる手マン(指マン)とは?やり方とコツを図解で紹介

1 分で読めます
目次1 女性を手マン(指マン)で気持ち良くさ…
SEXテク

朗報!女性の本音は早漏でも良い!改善策&女性を満足させるポイント

1 分で読めます
女性を満足させれないのは、男としてのプライド…

MEN’S PARADISE情報メルマガ

メルマガ登録で最新情報をいち早くキャッチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です