必見!  あなたの”知りたい”が必ずココにある! [話題の情報をゲット]
パパ活

絶対NGなパパ活の注意点!男性がやってはいけない行動を紹介

1 分で読めます

パパ活には男性が絶対にやってはいけない注意点があります。「え、そんなの知らないよ」と不安になった方、安心してください。

今回は「男性が絶対にやってはいけないパパ活の注意点」を紹介していきます!これからパパ活を始めてみたい男性は必見です。

男性が絶対にやってはいけないパパ活での注意点

男性が絶対にやってはいけないパパ活での注意点をまとめました。

  • ドタキャン
  • 割り勘
  • 女の子へのお手当ての先払い
  • 女性の指定する個室に行かない
  • 自宅に誘う

まず、人として当たり前なことですがドタキャンは絶対にやめましょう。一回ドタキャンをするだけで男性側の信用はガタ落ちです。パパ活ではお互いの信頼関係が大事です。女の子は仕事やプライベートの時間を削ってパパ活をしています。その貴重な時間を無駄にしてはいけません。

パパ活で割り勘をお願いする男性はいないと思いますが、これも絶対にやってはいけません。女の子を援助するのがパパ活の本来の意味合いです。女の子と会っている時は、その女の子に財布を出させてはパパ失格です。飲食店での会計は、女の子がトイレに行っている間などにスムーズに済ませておきましょう。

パパ活での女の子へのお手当てを先払いするのも良くありません。極々一部ですが、女の子の中にはお手当てだけ受け取って帰ってしまう子がいます。そんな女の子は、パパ活に慣れていない男性を狙ってくるので、プロフィール欄に先払いをしないと明記しておきましょう。

女の子への注意点として、指定された個室へ入ることもおすすめできません。個室と聞くとワクワクしてしまう男性もいるかもしれませんが、この手の女の子は怪しい勧誘や美人局の疑いがあるからです。鼻の下を伸ばさずに、自分の身は自分でしっかりと守ってください。

だからといって、自分の自宅に誘うのも論外です。いくら独身でも、パパ活を普段の生活圏内で行うのはデリカシーが無いと判断されます。女の子と大人の関係を結んでいる場合は、見晴らしの良いホテルを予約してあげてください。非日常を味わえるのも、パパ活に励む女の子の楽しみの一つです。

パパ活で顔合わせする時の注意点

次に、初めての顔合わせでの注意点を紹介します。一番気を付けなければいけないのは、ずばり身なりです。パパ活ではどうしても女の子と年齢差があるので、身なりはしっかりと整えた方が良い印象になります。

服装としては、シャツやジャケットなどを選んでおきましょう。ラフ過ぎず、かしこまり過ぎない服装が女の子には好まれます。服だけでなく、靴下や靴にも注意を払ってくださいね。見られていないようで、女の子は意外と細かいところまでチェックしています。

身なりとしては、髭の剃り残しもマイナスポイントになります。当日にしっかりと髭剃りをして、清潔感を心がけてください。体臭が気になる男性は、デオドラントスプレーを使用しておくと気温が上がった時も安心です。香水は好みがあるので、できれば避けておいた方が無難かもしれません。

タバコを吸う男性は、口臭ケアも忘れないようにしてください。専用のマウススプレーなどを携帯しておくと、食事後でも安心して会話が楽しめます。

まとめ

パパ活では、お手当てを先払いしない、個室には行かない、ドタキャンや割り勘は絶対にしない、などの注意点があります。個室に行きたい時は、必ずこちらが場所を用意しておきましょう。

また、初めての顔合わせでは身なりにも注意を払ってください。清潔感を心がけて女の子に好感を持ってもらえるような服装で出かけましょう。服装だけでなく、臭いのケアも欠かさないようにしてください。

https://nmaga.com/2021/01/18/papakatu-ng/

N-maga

関連記事
キャバクラパパ活

ギャラ飲みとパパ活の違いは?自分にあうアプリで女性との出会いを!

1 分で読めます
多くの男性の間で大流行している「ギャラ飲み」…
パパ活

身バレリスクゼロ!仕事やライブついでの「東京遠征パパ活」のススメ

1 分で読めます
目次1 東京のパパ活事情!パパ活人気が高いエ…
パパ活

【男性必見】パパ活初心者でも絶対に理想の女性が探せる方法3選!

1 分で読めます
タイプの女性と気軽にデートや食事を楽しめる「…
パパ活

パパ活の条件って何のこと?女性への確認方法や上手な交渉術を徹底解説

1 分で読めます
若くて可愛い女の子とデートが楽しめるのがパパ…
パパ活

パパ活の実態は意外と知られていない!徹底調査で分かった真実とは!?

1 分で読めます
パパ活といえば「若くて可愛い子と楽しくデート…

MEN’S PARADISE情報メルマガ

メルマガ登録で最新情報をいち早くキャッチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です