必見!  あなたの”知りたい”が必ずココにある! [話題の情報をゲット]
パパ活

はじめてのパパ活で顔合わせするなら女性が安心できる場所を!

1 分で読めます

お互いにドキドキだからこそ

パパ活候補のお相手と初めて会うときは、男性側も女性側も緊張するものです。
どんな女性かなというパパ側のドキドキと、大丈夫かなという不安を抱える女性側のドキドキは少し違います。

男性の場合、心がときめくという感じの方が多いと思いますが、女性側は万が一、犯罪に巻き込まれたらとか、無理やりホテルに連れ込まれたらどうしようなどと心配する方も少なくありません。

だからこそ、顔合わせをする場所は女性に配慮し、少しでも余計な不安や負担を抱かせない場所を選ぶべきです。

女性に引かれない勘繰られない場所を

自分では意識していなかったのに待ち合わせた場所のすぐ近くがラブホ街である場合や歓楽街であると女性は不安になり、ドタキャンされるリスクも高まります。
一方、一般的なお見合いでありがちな、シティホテルのロビーやレストランなども避けたほうが良いでしょう。
ホテルの部屋が取ってあったらどうしようなどと、不安になるからです。

チェーン店やファストフード店は避ける

不安感を抱かせない気軽なお店というとチェーンのカフェやファミレス、ファストフード店も1つの候補にはなります。

もっとも、混雑しすぎて席が確保できない場合やうるさくて話が思うようにできません。
顔合わせの際は落ち着いて話ができる場所で、お互いのことを確かめ合いたいので、周囲の会話などがうるさく、混雑が予想されるチェーン店やファストフード店は避けましょう。

人が多く集まるお店は知り合いとうっかり出くわすこともあり、パパ側にとっても女性側にとっても望ましくない場所でもあるので、場所選びには秘密性への配慮も必要です。

おしゃれなオープンカフェや隠れ家レストランなどで

高級感があり、混雑度の少ないおしゃれなオープンカフェやあなただけが知っているようなこだわりの隠れ家レストランなどを選ぶのがおすすめです。
といっても、怪しげな印象のお店は避け、高級感や上質感がわかるお店であることが大切です。

ちょっと奥まった場所にあったとしても、店内に入ると店主ご夫婦が出迎えてくれる、女性スタッフも多く、女性が安全な場所だとすぐに感じられる場所を選びましょう。
安全だと感じることで、気持ち的にもリラックスして、初対面でも会話が進みやすくなります。

安全だと感じられない場所では、いかにあなたに何の企みがなかったとしても警戒されてしまうので、場所選びはとても大切です。

https://papakatsu.blog/2020/08/10/ansin/

パパ活ブログ

関連記事
ギャラ飲みパパ活

【エロ体験談】ギャラ飲み終わりに『パパ活』した女の子とSEX

1 分で読めます
男性が手当を支払って、女性とデートやご飯に行…
キャバクラパパ活

ギャラ飲みとパパ活の違いは?自分にあうアプリで女性との出会いを!

1 分で読めます
多くの男性の間で大流行している「ギャラ飲み」…
パパ活

身バレリスクゼロ!仕事やライブついでの「東京遠征パパ活」のススメ

1 分で読めます
目次1 東京のパパ活事情!パパ活人気が高いエ…
パパ活

【男性必見】パパ活初心者でも絶対に理想の女性が探せる方法3選!

1 分で読めます
タイプの女性と気軽にデートや食事を楽しめる「…
パパ活

パパ活の条件って何のこと?女性への確認方法や上手な交渉術を徹底解説

1 分で読めます
若くて可愛い女の子とデートが楽しめるのがパパ…

MEN’S PARADISE情報メルマガ

メルマガ登録で最新情報をいち早くキャッチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です