必見!  あなたの”知りたい”が必ずココにある! [話題の情報をゲット]
ギャラ飲み

コロナ禍でCAとギャラ飲できるチャンス到来?ギャラ飲みにCAが急増した理由とは

1 分で読めます

新型コロナウイルスは、世界中の人々の生活を変化させました。そして、変化を余儀なくされた方の中には、「CA」さん達も含まれています。そしてそのCAさんたちがギャラ飲みに流れていると噂になっているのです。

そこで今回は「コロナ禍でギャラ飲みをするCAが増えた理由」について紹介していきたいと思います。CA好きな男性は必見です。

コロナ禍での移動の制限と航空会社

コロナ禍の外出自粛は日本に限った話ではありません。世界中の国で人々が外出自粛を余儀なくされ、移動が大きく制限されました。その打撃を受けたのが航空会社です。ANAは、本年度の純損失が5,300億円前後との見方を示しています。2020年の4月から8月の国際線の旅行客は、前年同月比でわずか4%にまで落ち込みました。

この航空会社の経営悪化の影響を一番に受けているのがCAです。ダイヤモンドオンラインの記事によると、中には年収が100万円もダウンしたCAがいることが分かりました。フライトが無ければ、それまで貰っていたフライト手当てや現地での滞在手当てもありません。フライトが無ければ出勤する意味も無く、自宅待機させられているCAが急増中です。

そんな厳しい状況のCAの中には、婚活に励む女の子、夜の店で働く女の子、退職してしまう女の子など、それぞれの事情によって新しい行動を起こす子が増えました。そんなCAの中で今話題になっているのがギャラ飲みです。

コロナ禍でのギャラ飲みとCA

収入減のCAが副業先として目を付けたのがギャラ飲みです。元々容姿端麗な女の子が多いCAにとって、ギャラ飲みはスキルを活かせる理想の副業だと注目が集まっています。CAの女の子は、容姿だけ出なくマナーも徹底しているので、経営者の男性や高収入な男性にとってまさに理想の遊び相手となっています。

CAの女の子にとっても、自分の予定に合わせて無理なく参加できるギャラ飲みは理想の副業です。そのため、短時間で生活費の補填ができるギャラ飲みに参加するCAが急増しています。女の子の中には、好みの経営者と出会ってそのまま婚活をしちゃう猛者もいるとか。

少し前までは、CAの女の子と飲むなんて限られた男性の特権でした。しかし、現在では少しお金があれば誰でも可愛いCAの女の子とギャラ飲みができる時代になっています。男性としてはこのチャンスを見逃すわけにはいきません。

コロナ禍でギャラ飲みを楽しむ方法

CAと遊べるチャンスだと言っても、肝心の飲食店が時短営業や休業ではギャラ飲みできる場所がありません。そんなコロナ禍でギャラ飲みを楽しむためには、個室を貸し切ってしまうのが一番です。

いくら外の飲食店が営業していたとしても、いつ誰に目撃されるか分からない状況ではハメを外すことができません。しかし、個室を貸し切ってしまえば他人の目は一切届かなくなります。女の子はコロナ禍の収入減で選び放題になっているので、個室さえ押さえてしまえば夢のような楽しい時間を過ごすことができますね。

ちょっと広めのホテルなどを予約しておけば、女の子も非日常の時間を楽しんでくれます。交渉次第では、そのままアフターに誘いやすいのも男性にとって大きなメリットです。

まとめ

コロナ禍の収入減で、ギャラ飲みを始めるCAが急増しています。男性にとって容姿端麗で奥ゆかしいCAと一緒に遊べる大きなチャンスです。

人目が気になる男性は、ホテルなどの個室を予約してギャラ飲みをしてみてください。誰にも見られずに可愛い女の子達と遊べるので、良い息抜きになるはずです。

https://nmaga.com/2021/01/12/ca-corona/

N-maga

関連記事
ギャラ飲み

ギャラ飲み女子にはこんな特徴がある

1 分で読めます
ギャラ飲みにいざ自分もやってみたいと思ってい…
ギャラ飲み

【男性向け体験レビュー】ギャラ飲みアプリbubbleでデートした感想

1 分で読めます
今回は、仕事終わりに少し時間があったので、関…
ギャラ飲み

【体験談】ギャラ飲みbubbleで合コン!正直はっちゃけました……。

1 分で読めます
ギャラ飲みサービスの「bubble(バブル)…
ギャラ飲み

ギャラ飲みに参加するならマッチングサイトを利用するのが便利

1 分で読めます
ギャラ飲みの魅力は、おこづかいが稼げたり、い…
ギャラ飲み

既婚者なのにbubbleで出会った女性に恋してしまいました

1 分で読めます
私は既婚者ですがbubbleで出会ったある女…

MEN’S PARADISE情報メルマガ

メルマガ登録で最新情報をいち早くキャッチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です