必見!  あなたの”知りたい”が必ずココにある! [話題の情報をゲット]
恋愛

女心って複雑…男性にはわかりづらい!脈ありと思ったら脈なしサイン

1 分で読めます

身近な女性と接触していると、ふいに「この娘もしかして俺に気があるのかな」と思う瞬間ってありますよね。そう思い始めるとどんどん意識し始めてしまい…でも、いざ裏を返してみれば全くの勘違いだった!なんて事、あなたにも一度はありませんか?今回は思わず「紛らわしいよ」と思ってしまう複雑な女性の脈なしサインをご紹介していきます。

女心って複雑ですよね…

異性と接していると思わせぶりな態度を取ってくる女性が居ますよね。そんな思わせぶりな態度を見て、もしかしたら自分に気があるのかも…と意識してしい、でも実は全くそんなつもりなかったなんて事、たまにありませんか?これは恥ずかしくなってしまいますよね。

今回ここでは、女性の分かりずらい脈なしサインをいくつかご紹介していきたいと思います。今あなたの周りに思わせ振りな態度をしてくる女性が居るのなら、ぜひ一度チェックしてみてくださいね。

思わず勘違いしてしまった女性の脈なしサインとは?

例えば職場などで、すれ違いざまにいつも目があうと笑いかけてくれる女性。そんな時あなたは「もしかして俺にちょっと気があるのか?」なんて考えてしまう事があると思います。けれど、ふと街で見かけたら彼と仲良さそうに手を繋いで歩いていた…なんて光景を見てしまったり、他の男性にも全く同じ態度を取っていたり…。そんな場面に遭遇してしまったとき、ショックを受けてしまう事があるかもしれません。

けれど女性の中には、八方美人で、異性同性関係なく笑ってくれる罪な女性もいるのです。本人には全く悪気はないのですが、思わずガックリしてしまいますよね。なのでそんな時の対処法としては、他の男性と接する所を観察してみたり、女性と仲のいい人達の会話に耳をかたむけてみる事をオススメします。

ボディタッチが軽い

好きな異性にする行動のひとつとしてよくあげられるボディタッチですが、実はこれ、女性によっては脈ナシサインでもあるのです。好きな男性にこそボディタッチをする女性もいますが、それとは反対で、好きだからこそ触れたりする事が恥ずかしくて出来ない女性も中にはいるのです。そんな女性に限って、なんとも思ってない会社の同僚だったり親しい友達には「くっついたりする事が全く気にならない」と言う感性を持っていたりもして、思わず勘違いしてしまいそうになると思います。

そんな女性に対しては、触る時の表情をよく見てみるといいと思います。好きな男性へのボディタッチなら、触ると言うアクションの中に愛おしさが含まれている可能性が高いです。友達に見せるような天真爛漫な表情ではなく、「あなたの事が好き」と言う気持ちが出ているので、行動と表情を合わせてみるとそこに隠れた気持ちが見えてくると思います♡逆にそんな感情がまったくなさそうな場合は、残念ですが脈なしサインの可能性があるかもしれません。

褒め上手

男性が何かをしている時、しきりに「~~さん凄~い!」なんて言う風に、とにかく褒めまくる女性を見た事ありませんか?褒められるという事自体はやっぱり嬉しいものですよね。そしてそれが続くと「いつも俺の事を気にかけてくれている」と意識し始めてくると思います。けれどこっちがその気になった思っても、女性からしてみれば「あんなの社交辞令でみんなに言ってるわ」なんて言葉が返ってくる可能性があるので注意が必要です。女性はその場を盛り上げたり、男性の意識を高めるために、何気なく「凄い」と言った言葉や「格好いい」と言う言葉を使ったりする事があるのです。惑わされてはいけません。

もしその言葉があなただけにかけられていたら、それは女性の脈アリサインの可能性がぐっと高くなってきますが、会社の同僚を見ていて同じ言葉をかけているようであれば、脈なしと判断してもいいと思います。

まとめ

いかがでしょうか?今回は、思わず勘違いしてしまいそうになる女性からのサインをいくつかご紹介していきました。女性の心はとても複雑で分かりずらい上、さらに性格やタイプによってサインはそれぞれなので、一概に「こうだからこうだ」とは言えないのも事実です。なので、だからこそ今回この記事をぜひ参考にして、勘違いして後戻りできなくなる前に気付けるようにしましょう♡

勿論、好きになってしまった時は、全力で女性の気持ちをゲット出来るように全力で頑張ってくださいね♡

https://jion.tokyo/4262

JION

関連記事
モテテク恋愛

20代の童貞率は40%!?20代の童貞率を徹底調査!!

1 分で読めます
世の男性諸君、ご存知でしょうか? なんと20…
モテテク恋愛

15度ならこんな服装で。肌寒さ感じる気温にも悩まない着こなしテク

1 分で読めます
季節の変わり目は服装やコーディネートに悩むも…
モテテク恋愛

デート服の最適解。女性が隣を歩きたい男性の服ってこういうこと

1 分で読めます
“きれいめ”前提のデート服。女性が男性の隣を…
恋愛

年上彼女の可愛いところとは?彼にしか見せない年上彼女の魅力

1 分で読めます
あなたは年上女性とお付き合いしたことあります…
出会い恋愛

彼女が欲しい大学生がするべき12のこと!彼女を作る方法・できない原因まとめ

1 分で読めます
目次1 大学で彼女できる確率はどのくらい?1…

MEN’S PARADISE情報メルマガ

メルマガ登録で最新情報をいち早くキャッチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です