必見!  あなたの”知りたい”が必ずココにある! [話題の情報をゲット]
AV女優・動画アダルト

01AV女優紹介_三上悠亜

1 分で読めます

三上悠亜(みかみゆあ)は、日本のAV女優、アイドルです。1993年8月16日生まれ、愛知県出身、SKE48の元メンバーで、2015年6月にAVデビューしました。

身長は159cm、スリーサイズは上から83(Fカップ)-57-88cmです。

現在はワンズダブル所属で、恵比寿マスカッツおよびHONEY POPCORNのメンバーです。

AVを含むマルチな才能

SKE48のメンバーあった三上悠亜が、「週刊FRIDAY」2015年5月でヘアヌードを披露したときも世を騒がせましたが、同年6月にMUTEKIからAVデビューしたときもかなりの衝撃でした。

今では、ホームページ・Twitter・InstagramおよびYOUTUBEチャンネルを開設しており、マルチな活躍ぶりを発揮しています。

さらに2019年にはアパレルブランドも立ち上げました。

彼女のプライベート情報や近況を知りたいときは、これらSNSを見れば、かなりの情報を得ることができるでしょう。

アイドル並みのルックスと美ボディ

本業のAVでは、目鼻立ちのくっきりした可愛い顔と、それにアンバランスとも言えるメリハリボディでファンの目を釘付けにしています。

2作目の『快感 三上悠亜』では潮吹きに挑戦、2017年のアダルトアワード2017では最優秀女優賞を獲得しました。

その後も、乱交ものやレイプもの、風俗嬢に扮したものなど、3Pなど幅広いジャンルのAVに出演しています。

「もの凄いお掃除フェラ付き」「汁汗だくだく唾液涎ダラダラ」「エンドレス無制限セックス」「理性ブッ飛び1対1の極限5SEX」……。

出演したAVのタイトルを見るだけで、どんなプレイにも挑戦する好奇心の強さとプロ根性を感じとることができます。

おすすめ作品

AmazonやAV紹介サイトで高評価を得ている作品を2つご紹介します。

○快感スプラッシュ!はじめての気持ち良すぎる潮吹き

三上悠亜2つ目の潮吹き作品。

潮のジェット噴射をはじめ、顔を紅潮させながらのオナニー潮吹きなど、元アイドルが見せる痴態、マニアには極上の170分です。

○アイドルがご奉仕してくれる最高級5つ星ソープランド 三上悠亜

ソープ嬢に挑戦する彼女。いきなり洗ってないチンポをご挨拶がわりの即フェラ、そしてすぐ騎乗位。定番のタワシ洗いや壺洗いをはじめ、お風呂でイチャつきながらバキューム潜望鏡フェラ、密着ヌルヌルマットを経て最後はベッドでフィニッシュ。

見どころは、はじめの騎乗位のあと「後ろからしてください」と綺麗なお尻を見せるシーン。この形がたまりません。

またベッドで向けられる色っぽい視線も悩殺度100%です。可愛いというのは大きな武器ですね。


関連記事
アダルト

【2021年最新版】最強オナホールおすすめランキング TOP20

1 分で読めます
そろそろ新しいオナホールが欲しい……とお考え…
お店情報アダルト

【2020】アダルトグッズ厳選ランキング マンネリ不倫カップルに最適 !

1 分で読めます
2021年1月3日 目次1 40代以上が集ま…
アダルト

自慰行為あるある!男なら誰でも共感のオナニー失敗談9パターン

1 分で読めます
男子ならば思春期より数え切れないほどのオナニ…
アダルトSEXテク

SM女王が選ぶSMグッズベスト10

1 分で読めます
Mrs.マロン 黄昏恋愛塾の読者の皆様、SM…
アダルト

女性に優しい♡アダルトグッズ評論家が選ぶおすすめのラブグッズ10選

1 分で読めます
目次1 youtuber/アダルトグッズ評論…

MEN’S PARADISE情報メルマガ

メルマガ登録で最新情報をいち早くキャッチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です