必見!  あなたの”知りたい”が必ずココにある! [話題の情報をゲット]
AV女優・動画アダルト

【専属】メロディー・雛・マークス ニッポンのおもてなし第3弾 東京逆ナンパ編

1 分で読めます

海外からやって来た金髪の天使「メロディー・雛・マークス」はどんな女の子?

2019年12月、日本のAVデビュー作がFANZAにて先行配信開始されると、開始後20日間でお気に入り登録数「528,800」を超え、FANZA歴代1位を記録したのがメロディー・雛・マークス。

北欧出身とされていますが、実はアメリカ出身……なのは、メーカーの都合もあるでしょうから、触れないのが優しさでしょうか。

もともとは2018年にアメリカでポルノ女優としてデビューしたメロディー・雛・マークスですが、「この子は日本に合う!」と見込んだ桃太郎映像出版が独占契約を交わして来日。

本人も「日本に行くなんて、考えたこともなかった」と語っていますが、結果として大きな話題となったのですから来日して正解だった、と言えるでしょう。

翻訳機を利用して素人男性を逆ナンパ&自宅に突入セックス!

日本でのAVデビュー3作目にして、メロディー・雛・マークスが挑戦するのは、なんと路上での素人男性逆ナンパ!

まだ日本語を上手にしゃべることもできない彼女にとって、頼れるのは翻訳機のみ!

たどたどしい日本語で「オウチ、イッテ、イイ?」と一生懸命に逆ナンパする姿は、思わず応援してあげたくなります。

逆ナンパに成功したら、素人男性の自宅で一緒にゲームをしたり、料理をしたり……もちろんエッチなこともしちゃいます!

美しい白い美肌に、ピンク色の乳首の可愛らしさは最高級。

何よりも素晴らしいのは、素人男性を気持ち良くしてあげる、という気持ちを忘れない、メロディー・雛・マークスのご奉仕精神です!

喉の奥まで咥え込み、グポグポと音を立ててチ〇ポを刺激するフェラや、柔らかそうなおっぱいでのパイズリなど、ちゃんと男性が気持ち良くなっているかを確認しているような表情が魅力的。

男性にまたがって、大きなお尻を振り立てる大迫力の騎乗位や、パンパンと音を立てるほど激しく突かれて感じまくる様子、何よりも明るい笑顔の虜になることでしょう!

「外国人らしさ」と「日本人好み」の境界線に存在する奇跡の存在!

日本人の中には、あまり外国のポルノは好きではない、という人もいます。

「大きな喘ぎ声が苦手」という意見が多いようですが、確かに外国の女性と日本の女性の喘ぎ方はかなり違います。

「恥じらいが感じられない」と表現する人もいますね。

その点、メロディー・雛・マークスは、確かに外国人らしい喘ぎ方はするのですが、その喘ぎ声に恥じらいが感じられるのです。

そのため日本人も、あまり違和感なく彼女のことを受け入れられるのではないでしょうか。

とは言っても、一番の理由はメロディー・雛・マークスの可愛らしさであることは間違いありません。

これからもぜひ、日本で頑張ってもらいたいものですね!


関連記事
アダルト

【2021年最新版】最強オナホールおすすめランキング TOP20

1 分で読めます
そろそろ新しいオナホールが欲しい……とお考え…
お店情報アダルト

【2020】アダルトグッズ厳選ランキング マンネリ不倫カップルに最適 !

1 分で読めます
2021年1月3日 目次1 40代以上が集ま…
アダルト

自慰行為あるある!男なら誰でも共感のオナニー失敗談9パターン

1 分で読めます
男子ならば思春期より数え切れないほどのオナニ…
アダルトSEXテク

SM女王が選ぶSMグッズベスト10

1 分で読めます
Mrs.マロン 黄昏恋愛塾の読者の皆様、SM…
アダルト

女性に優しい♡アダルトグッズ評論家が選ぶおすすめのラブグッズ10選

1 分で読めます
目次1 youtuber/アダルトグッズ評論…

MEN’S PARADISE情報メルマガ

メルマガ登録で最新情報をいち早くキャッチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です