必見!  あなたの”知りたい”が必ずココにある! [話題の情報をゲット]
AV女優・動画アダルト

06AV女優紹介_松下紗栄子

1 分で読めます

松下紗栄子(まつしたさえこ)は、1990年9月30日生まれ、茨城県出身のAV女優です。身長は165cm、スリーサイズは上から90(Gカップ)-56-86cmです。

2020年上半期の女優別アダルトビデオ売り上げでは第3位の地位にあります。

2019年にはツイッターとインスタグラムを始めており、彼女の近況を知ることができます。

正統派の美人

AV女優の美人度は年々上がっており、一昔前なら考えられないようなレベルの女優が数多くいますが、そのなかでも松下紗栄子の美しさは群を抜いていると言えます。

知性をも感じさせる涼しげな目元、整った顔立ちと、抜群のスタイル。わけてもGカップの胸は白い肌の中央にやや盛り上がった乳首(パフィーニップル)があり、とってもエロいです。

溢れ出る色気は、思わず二度見してしまうほどです。ルックスだけ見れば、とてもAV女優だとは思えません。

元は大手航空会社のCA

松下紗栄子の最大の特徴は、AVデビュー前の職業でしょう。

2015年にAVデビューしたときの肩書きはマナー講師で、元は大手航空会社のCA(キャビンアテンダント)ということです。

その知的な風貌と美しいスタイルを見ていると、なるほどと思わされます。

AV女優になった理由は、

「もともと好奇心が旺盛でいろんなことにチャレンジしたかった。その選択肢の一つがAVだった」

そうで、何とも凄い転身ですね。

OLや人妻もので過激なセックスを披露

元CAであることは大々的に宣伝され、デビュー作品「元大手航空会社勤務キャビンアテンダント 本職、マナー講師 松下紗栄子 AVデビュー」は大きな注目を浴び大ヒットしました。

はじめの6本はCAだったことを生かしたタイトルがついていますが、そのあとは落ち着いた雰囲気を生かしてOLや人妻ものが多くなっています。

おすすめ作品

○元大手航空会社勤務キャビンアテンダント 本職、マナー講師 松下紗栄子 AVデビュー

世間に衝撃を与えたデビュー作。既に演技がプロレベルとの声もありますが、それだけ女優として完成されていたのかもしれません。

○噂の本番できちゃうHカップ人妻おっパブ嬢

Gカップ松下紗栄子がおっパブで大活躍。発情した人妻の裏ハッスルタイム(本番)は超過激! 耳元で囁きながら本番を誘っちゃいます。

「挿れちゃおうよ…」なんて声が耳元で囁かれますから、ヘッドホンで聞くとフル勃起間違いなしです。

○松下紗栄子4時間SUPERBEST BeFree

○松下紗栄子4時間 SUPERBEST Part.2 BeFree

ディスク1枚で4時間、彼女の出演作をダイジェストで楽しめるお買い得な1本です。

ただし彼女に限って言えば、素材があまりにいいため、当たり外れはあまりないと言ってもいいかもしれません。


関連記事
アダルト

【2021年最新版】最強オナホールおすすめランキング TOP20

1 分で読めます
そろそろ新しいオナホールが欲しい……とお考え…
お店情報アダルト

【2020】アダルトグッズ厳選ランキング マンネリ不倫カップルに最適 !

1 分で読めます
2021年1月3日 目次1 40代以上が集ま…
アダルト

自慰行為あるある!男なら誰でも共感のオナニー失敗談9パターン

1 分で読めます
男子ならば思春期より数え切れないほどのオナニ…
アダルトSEXテク

SM女王が選ぶSMグッズベスト10

1 分で読めます
Mrs.マロン 黄昏恋愛塾の読者の皆様、SM…
アダルト

女性に優しい♡アダルトグッズ評論家が選ぶおすすめのラブグッズ10選

1 分で読めます
目次1 youtuber/アダルトグッズ評論…

MEN’S PARADISE情報メルマガ

メルマガ登録で最新情報をいち早くキャッチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です